プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




登山に初挑戦!!(後編)

行者小屋で休憩し、山頂を目指し登山開始!!!
目指すは、『赤岳』山頂!!!

DSC_0929.jpg
そして、森林限界に!!!

さすがにここまで登ってくると景色がヤバイです(><)!!!
P6270295.jpg

P6270296.jpg
山頂まであと少し・・・・。

と、思いきや・・・。

撮影スポッット発見(^^)!!!
__.jpg
この写真カッコエーーー(><)!!!!!

そしてそして、ついに・・・・・。
DSC_0933.jpg

DSC_0932.jpg
赤岳』山頂到着!!!!!

あいにくの曇り空でしたが、それでも・・・・・。
P6270294.jpg

P6270293.jpg
この景色ですよ(><)!!!!
富士山が見れなかったのが残念ですがね。

自然はそんなに甘くないのは、釣りでさんざん思い知らされてますからね(^^)!!!

そして、もう一つ残念だったのが・・・。
ゴミですよ・・・・・。

ポツポツ落ちてるんですよゴミが・・・。いい景色を見た後にゴミが落ちているのを見るとイラっとしますし、気分悪くなります・・・・。多分、捨てている訳じゃなく風で飛ばされたり、歩いていて落としてしまったりしたモノだと思いますがね。

次の登山には、ザックにゴミ袋を付けて行こうかな。


下山してからの夕飯は、サイコーに美味かったですね(^^)v!!!!
P6270305.jpg
もつ鍋定食!!!


うに清さん1日ありがとうございました(><)!!!!
また、お願いしますね!!!!  

次は、天然記念・・・・・・・・。

コメント

久しぶりに見ましたぁ☆
カッコイイ写真と綺麗な景色ですねぇ(*_*)
日本ぢゃなぃみたぁぃ!!

実ゎ…見てて感動したんです↑
なんかウルッときたんですょね~
気が付かなかったでしょw
忍耐力?達成感?景色?ゴミ?多分、この全てですが(ToT)
ぃぃもの見ましたょ!
ぁりがとぉござぃました☆

2012-06-01 01:11 杏 #- URL [ 編集 ]

杏さん

山登っちゃいますかぁ(^^)??
いろんなことを実感できますよ!!!

こちらこそコメントありがとうです!!!
2012-06-01 17:20 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

森林限界・・・森清限界・・・
2012-06-03 17:04 うに清 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/450-3c155f13

 | ホーム | 


