プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




新たな一歩!!

5月末日で行きつけだったお店が閉店してしまいました・・・・。

よくみんなで閉店時間まで、くだらない話や釣りの話などをしていたお店・・・。

中華料理『鳳凰』(ほうおう)
IMG_0061.jpg

IMG_0062.jpg

自分も突然この話を聞いたので冗談かと思ったのですがね・・・・。

行っていたときは、月の半分はご飯を食べにきていたのでちょっと残念ですが・・・・。

最後と言う事だったので、大好きだったコレを注文↓↓
IMG_0070.jpg
『五目焼きそば』と・・・・。

今日の1番だった『餃子定食』(写真忘れました・・・。)

あと、みんなが食べてたのがコレ↓↓
IMG_0071.jpg
『もやしラーメン』

ゆうわの社長も美味そうに食べてました(^^)!!!
IMG_0066.jpg

マスターが悩みに悩んで決めたことなので何もいえませんね。

マスターの新たな一歩を応援したいと思います(><)!!!

自分もちょっとイイ刺激をもらった気がします(^^)!!!!


マスターーーいままで本当に『ご馳走様でした(><)!!!!』

コメント

「鳳凰」とても残念だし、なんだか気持ちが淋しいし抜け殻状態だよ(>_<)

いつもいつもウマイもの食わせてもらったし
、1番は…10年以上の付き合いのお店( ̄0 ̄)

スキーテフ君の腹とオレの腹は「鳳凰」のお陰だね!!
最後の晩飯、社長囲んで食えたのはイイ思い出だね(^^)

うに清さんの失速食・・・ノーコメント!!

「鳳凰」お世話になりました!
ゴチそうさまでした。

オレも今後、マスターを応援していきたいね!



それにしてもみんなバカ食いしたなぁ~~(>.<)

2012-06-01 19:20 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

チャンピライトンくん

本当に残念ですね・・・。
このお腹が維持できなくなってしまった・・・。

たまには、マスターを誘って飲みにでもいきますか(^^)?!
2012-06-01 20:12 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

え??マジで・・・。

知らなかった・・・。

とても残念です。うまかったな~~。間違いなく藤岡では一番だったと思います。

マスターの第二の人生にエールを送ります。・・・・って偉そうですが・・・。
2012-06-01 21:53 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

去年からチャプターの前プラの際に、お世話になりました。

味も然ることながら、雰囲気の良いお店だったので残念でなりません。

明日の夕飯は、どうしましょうか?

それと、今日、代表からメール頂きましたよ!
2012-06-01 22:04 Gola #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/451-b99fc774

 | ホーム | 


