プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




野尻湖ガイド・・・?!撮影・・・?!

もう水曜日ですが・・・・。

JBマスターズ最終戦も近くなってきたので、日曜日に野尻湖へ行ってみました(^^)v

今回の同船者は、FTさんに・・・うに清さん!!!

うに清さんにいたっては、野尻湖での釣りは約10年ぶりだとか・・・。
けど、なんだかんだで1番釣ったんですが・・・。
DSC_1156.jpg
とりあえず1本目!!

と、思いきや・・・。
DSC_1161.jpg
2投連続で釣っちゃってますよ(><)!!!

が・・・。
DSC_1157.jpg
FTさんもちゃっかり釣ります(^^)!!

ついでに・・。
DSC_1165.jpg
自分も(^^)v

んでもって・・。
DSC_1162.jpg
この日の最大43cm(><)!!!
絶好調『湯河原の自由人』うに清さん(^^)!!!

お昼は、『ランバージャック』でお腹いっぱいに(^^)!!!

その結果・・・・。

DSC_1166.jpg
二人してこんなんですよ・・・。

こっちは、プラに来てるというのに・・・。

まぁ~なんだかんだで楽しい1日でした(^^)!!!
うに清さんにFTさんプラに付き合ってくれてありがとさんでした(><)!!


自称??フィルマーでもあるうに清さんがGoProで撮影してくれたのでお楽しみに(^^)!!!





コメント

今回は見事にやられましたぁ↓↓↓↓↓↓

駐艇場に、うに清さんの車が止まっててびっくり!!
FTさんの車にはイライラ( ̄0 ̄)

まぁ、仕方ない仕方ない!!
うに清さん釣るなぁ~…
FTさん、涼しい顔しやがって(-o-)


けど、楽しそうでよかったです!
写メが届かなかったのは何故だろ?

船長さん…1日ガイドお疲れさまでした!



今度こそオレが仕返ししてやる(>.<)
2012-10-04 05:19 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

チャンピライトンくん

写メが届かなかったのは、FTさんだけ40upが・・・・(^^;)。

業務連絡は、以上です(^^)!!
2012-10-04 08:23 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

>>群馬の自由人さん

とても楽しい一日をありがとうございましたi-184
プラしながらでもバックシートに釣らせるあたりは、さすがプロガイドですねi-6
っていうかうに清さん釣りすぎi-229


>>チャンピライトン君

写メは‥‥察してくださいi-241
やはり抜け駆け&船長さんの言うことを聞かないと、こういうことになるんですねi-195
涼しい顔してるように見えて実は‥‥i-282
2012-10-04 10:43 FT #- URL [ 編集 ]

チンピラトライトン君
今度はあのデッカいボートでガイドして( ´ ▽ ` )ノ
FTさん
お世話になりました( ´ ▽ ` )ノうまいね!すごく楽しかったんでまたよろしくお願いします。
船長
ただひたすら御礼の言葉しか思い浮かびませんが…またよろしく( ´ ▽ ` )ノ
2012-10-04 14:04 うに清 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/484-9859c30d

 | ホーム | 


