プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




JB桧原湖・第1戦!!

遅くなりましたが第1戦の結果です。

3本で2340g・・・。

そして・・・。

・・・・・。

ペナ200g・・・・(-_-;)。
で、2140gの26位・・・。
本当にお恥ずかしい事をしてしまいました・・。
タックルチェックの記入漏れ。深く反省しておりますm(__)m 以後、このような事が無いよう気をつけます!!


そして、今シーズンJB桧原湖に参戦しているデルファの伊藤くんが3位入賞


さすがです(>_<)!!


そしてそして、大仏くんこと石澤くんが・・・。

8位入賞!!
どうやら初賞金らしい・・。おめでとう~(^人^)!!

そしてそしてそして・・・。
大会も終わりかたしていると、満面の笑顔で走ってくる男が・・・。

残業にて51cm1900g!!!!
コレが釣れて興奮して帰ってきたらしい(^^;)。

今回、メインで使用したタックルなどは後で詳しく書きたいと思います(^^)!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/517-3d53dc84

 | ホーム | 


