プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




野尻湖②!!

昨日は、あまりの睡魔に負けてしまい更新もせずに寝てしまいました…(・・;)


6日は、朝からあいにくの雨‥‥。

気合を入れなおし湖に出たものの、5日から降り続く雨で水温が下がったせいか
スモールの反応もいまひとつ‥‥(・・;)


しかも、バイトがあるもののすっぽ抜けたりバラシたり……

けど、どうにかお昼までに2ろっど本キャッチ!!!
同船している大仏君も1本キャッチ!!

冷たい雨という状況からしたら、まずまずの釣果ですかね(^^)!!


午後からは、パートナーを大仏君→翼君へチェンジ!!

天候は、変わらずの雨‥‥。
風向きも変わりポイント移動を繰り返しながら流していくもののバイトがない。

が、15:15頃に‥‥

つ・つ・つばさのロッドが、おーーーーーーーきく曲がりドラグがジーーージーーーと。
そして、あがって来たのは‥‥‥
F1010021.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

なんと49センチ!!!!
バックシートでやられてしまいました(。。;)
そのあとにもバイトがあるがのせきれず終了!!
結局釣れたのは、2本だけでした‥‥。
F1010025.jpg

大仏君は、1本を追加し2本という結果でした!!
F1010022.jpg


4日間のバス釣りツアーに参加したみなさんお疲れ様でした!!!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/55-63e8c37e

 | ホーム | 


