プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




今日も渓流

今日は、仕事の現場が沼田だったので車に釣り道具を積んで仕事へ( ̄▽ ̄)笑

予想通り少し早く終わったので、渓流ポイント探しへ( ̄^ ̄)ゞ

が、、、。

行くとこ行くとこ鮎師だらけ(ー ー;)
今日は、日曜日かって思うほど人が居ました(ー ー;)
よくよく聞いたら、沼田周辺の鮎釣り解禁が最近だったらしい、、、。
に、しても平日にあんなに居るとは思いませんでした(^_^;)

4ヶ所目にして、ようやく人のいない場所を発見( ̄ー ̄)v

入渓!!

ここも初めてのポイント!

開始早々にサイズは、小さいもののチェイスあり( ̄▽ ̄)

そして、少し上がったところで、、、



25cmほどのヤマメ(^^)v!!



なかなかカッコイイ~\(//∇//)\

そして、さらに上がって行くと、、、



またまたヤマメが\(//∇//)\!!
こいつは、バイトの瞬間丸見え(≧∇≦)!!

で、結局2本で終了( ̄+ー ̄)
2時間ほどの釣行だったので大満足!!

次は、いつ行けるかなぁ~、、、。


今回のタックル
ロッド:BELTA TUNE BT-S53ML
リール:カーディナル33
ライン:サンライン TROUTIST Wild 5lb
ルアー:イトウクラフト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/554-c88b2098

 | ホーム | 


