プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




渓流のライン

野尻湖のタックルは、いつ書くんだと怒られそうだが、、、(^_^;)笑

ここ数回の渓流からラインをフロロからナイロンに変更しました(^^)!!
自分で実感しないと気が済まないので最初は、フロロを使用。
バスでは、ほとんどフロロだったし使い慣れていたのもありますが、、、。

結果から言いますと渓流ルアーは、やっぱりナイロンですね( ̄ー ̄)!!

フロロの時は、バラシも多いしライントラブルもま~ま~あったのですが、ナイロンにしたらバラシ・ライントラブルともに激減!!
ここまで違うのかとビックリです。

渓流ルアーは、ひたすら投げて巻くの繰り返しですからね!

使用ラインですが、

↑↑こちらを使用しています!!

SUNLINE TROUTIST Wild 4lb.5lb



ラインの色も蛍光グリーンで見やすくて最高です(^^)!!

しかも、150m巻きで約1000円( ̄▽ ̄)v

しかし、残念なのがこのラインを置いてあるお店が少ないんですよ~( ;´Д`)
群馬県内・埼玉北部のお店は、けっこう行ったのですが置いてあったお店が
・サンビーム高崎店
・上州屋 熊谷店
だけでした。
しかも、在庫数も少なかった、、、( ̄◇ ̄;)
サンビームさんは、入れてもらうよう頼んでおきました( ´ ▽ ` )ノ!!

まだまだ行っていないお店もあるので、探してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

置いてあるお店があったら教えて下さいm(_ _)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/555-51a7d6b4

 | ホーム | 


