プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖チャプター第3戦

日曜日は、神流湖チャプター第3戦『ベイトブレスCUP』に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ



今年、初参加なのでドキドキワクワク!!



練習は、できていませんが、、、。
目指すは、最上流!!
目標1500~2000g✖️3本で優勝(≧∇≦)!!笑

朝一は、鯉しかおらず、、、。

ちょい下流で小バスの反応は、あるが、、、(ー ー;)。
狙っている魚ではない。

そして、入りなおすこと4回目、、、。時間は、12:30、、、。(帰着が13:30のためできて13:00まで)
最上流部に、あきらかにベイトがさしてきているのが目で確認できた。
これは、、、⁈

と、思い流していると、、、。

遂に発見!!
1700~2000gは、ありそうなバスが2匹!!

が、時間も無いため食わすことができず終了(T ^ T)

やはり神流湖は、あまくないですね(^_^;)笑



今回の偉い人達です!



皆様お疲れ様でした( ̄ー ̄)!!

ベイトブレス様、ありがとうございましたm(_ _)m

次は、優勝したいです( ̄▽ ̄)

コメント

お疲れさまでした(≧∇≦)

夢の5kgは難しいですね(笑)

年間お立ち狙っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

2015-07-14 15:26 カニカニ #rvW.6IMg URL [ 編集 ]

Re:

カニカニさん

お疲れさんでした( ̄▽ ̄)!!

次は、お立ち台ですね(≧∇≦)!!

自分は、夢を追い続けます( ̄^ ̄)ゞ笑
2015-07-14 21:13 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/557-3ce486fd

 | ホーム | 


