プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




チャプター後の残業

チャプターに出た時は、成績に関係無く夕方まで釣りしてます( ´ ▽ ` )ノ

今回の同船者は、同年代の小川さん!!

小川さんもいつもチャプター後は、夕方まで釣りしていくので、釣り好きだなぁ~と尊敬しています(^^)!!

今回は、ちょっと懐かしいタックルを積んでいたので船上では、笑っぱなし(≧∇≦)笑笑



カッコ良くランディングしようとしたら、小さすぎて指が入りませんでした(≧∇≦)笑




タックル!!
ロッド:シマノ IG-ハイスピード 1682
リール:シマノ クイックファイヤー
ルアー:TDポッパー



この竿、くそ重い(≧∇≦)笑笑



それと、、、、



自作の渓流ロッドにリールは、カーディナル33!!
ルアーは、POP-Xの小さいの!!名前忘れた(^_^;)笑



トップだけで何匹釣っただろう( ̄▽ ̄)??



いや~本当に楽しい残業フィッシングでした( ̄▽ ̄)!!

小川さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

一緒に残業フィッシングしたい人は、遠慮なく言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメント

終始笑いぱなしの残業お疲れ様でした!
あの重たい竿とリールのお陰で、バス釣りを始めた頃を懐かしく感じました(笑)
又ガイド宜しくお願いします(笑)
それと、BELTA最高に良い竿でした!!
ミッチェルをセットしたら・・・(ヤバイね(^^)
2015-07-16 00:09 ピンク野郎 #- URL [ 編集 ]

Re:

ピンク野郎さん

いや〜本当に楽しかったです(≧∇≦)!!
また、残業フィッシングしましょう( ´ ▽ ` )ノ

足は、大丈夫でしたか?

次は、グランダールアーですかね( ̄▽ ̄)笑
2015-07-16 20:44 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

お陰様で躊躇せずに抜いたので大丈夫でした!
今の神流湖なら、
武蔵ルアーでも行けるね・・・・・多分??
武蔵ルアー縛りでガイドお願いします(笑)
2015-07-17 12:48 ピンク野郎 #- URL [ 編集 ]

Re:

ピンク野郎さん

言いましたね( ̄▽ ̄)笑笑
もちろんチャプターもグランダー縛りですよね(¬_¬)笑

残業フィッシングの方が楽しみになっちゃいました\(//∇//)\
2015-07-19 01:51 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/558-c93b930e

 | ホーム | 


