プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




野尻湖チャプター参戦!

日曜日は、野尻湖チャプターに参戦!!

急な申し込みにもかかわらず、参加させていただき役員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々の野尻湖だったのですが、前プラも入れず、、、。
いつもの、ぶっつけ本番(^_^;)

今回は、早坂くんと2名乗船(^^)!!

フライトは、1番最後( ̄▽ ̄)笑



まずは、空いている場所から入り湖を一周というプランでスタート!

最終フライトだったのにもかかわらず、水中島に誰もいない\(//∇//)\

釣れないのかなぁ~と思いながキャストすると、、、。

1投目からヒット(>_<)!!

が、、、心の準備ができてなくミス、、、(ー ー;)笑

魚がいる事は、確認!!

で、1時間ほどで300gを2本(^_^;)

これじゃ~勝てないと思い移動。

どこにいっても、魚探の映像も中途半端な感じ、、、。

最後にフラット(島西~シースピ沖)へ!

魚探の映像もなかなか!
周りもチラホラ釣れてる感じ(^^)!

フラットが苦手な自分は、イマイチ集中できず、、、。

そんななか、バックシートの早坂くんがコンスタントに釣りリミットメイク( ̄▽ ̄)!!
久々のディープですよ~なんて言いながらサクサク釣りやがった(¬_¬)笑笑

そして、そのまま終了(T ^ T)



2本で600gチョイ(ー ー;)

最低でもチャンピオンシップの権利が取りたかったのだが、、、。

まぁ~そんなに野尻湖は、甘くないですね( ̄^ ̄)ゞ

練習しないとダメだなこりゃ( ̄O ̄;)笑



今回の上位の皆様です!!

虫系とフラットって感じでしたね!

このままでは、納得できないので次戦も参加しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

夕方は、お決まりのウェイク( ´ ▽ ` )ノ
今シーズン初でしたが、思っていたより体が動いたので良かったですね(^^)v

ライバルのマコトンは・・・( ̄ー ̄)笑




コメント

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

金子さんにわずか勝てなかった(ーー;)

自分も納得いかないので次回行けたらいきます(^з^)-☆

試合となるとつれないね〜(T ^ T)

またお願いします(^з^)-☆
2015-07-28 15:13 カニカニ #rvW.6IMg URL [ 編集 ]

Re

カニカニさん

お疲れさんでした( ̄^ ̄)ゞ

次も負けませんよ(¬_¬)笑笑

の前に神流湖頑張りましょう( ̄▽ ̄)!!
2015-07-28 22:26 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

やっぱ神流湖ですよね(≧∇≦)

1番高いとこ目指して頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

おれも流行りのその帽子買おうかな(#^.^#)
2015-07-29 18:00 カニカニ #rvW.6IMg URL [ 編集 ]

Re:

カニカニさん

優勝しちゃいましょう( ̄▽ ̄)!!

負けませんけどね(¬_¬)笑笑

このサンラインのCAPカッコイイですよね\(//∇//)\

自分、頭がデカイのでこういう帽子がちょうどいいんです(^_^;)笑
2015-07-29 18:41 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/561-87540475

 | ホーム | 


