プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




水上開拓

昨日は、朝から雨で午前中の仕事がキャンセル・・・。
で、午後の現場へ行こうとして、電話したら仮設電気が撤去され・・・(ー ー;)
しかも、通電するのが夕方・・・(ー ー;)笑

こりゃ~釣りに行くしかない( ̄▽ ̄)!!笑

急いで帰り、道具を積んで水上へ(^^)v

水上には、ほぼ冬しか来ないのでちょっと新鮮!

水上の渓流も初(≧∇≦)!!

先ずは、水上IC~温泉街の周辺を見に行きましたが・・・。
ラフティングやらで、平日でも意外と賑やか(^_^;)笑

思いきって上流まで移動!

良さそうなポイントがあったので、ここから入渓( ̄+ー ̄)!!



2・3投目から反応が(≧∇≦)!!

少し釣りあがった所で、



水上初フィッシュは、なかなかのイワナ(^^)v!!
天然かなぁ~(¬_¬)??笑

まっ釣れれば何でも良いし(≧∇≦)笑



こんな景色にワクワクしっぱなしです\(//∇//)\笑



続きまして、ちょっとこぶりなイワナ(^^)v

結局3本のイワナで終了( ̄▽ ̄)!!

途中でまぁまぁデカイイワナをバラしたのが悔やまれる・・・(T ^ T)

また、リベンジに来よう( ̄^ ̄)!!


で、ちゃんと17時~仕事もしましたよ( ̄ー ̄)!!笑

コメント

野尻湖チャプターお疲れ様でした!
今度、野尻湖ガイドお願いしますね(^^)
ハードな1日ですね(笑)
景色最高の所で魚釣りして、魚も釣れて・・・羨ましい!
渓流もガイドして下さいね(笑)

2015-07-29 20:42 ピンク野郎 #- URL [ 編集 ]

Re:

もちろんリールは、カーディナル33で参戦してきました( ̄▽ ̄)笑

是非とも行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
もちろんリールは、ミッチェルですよね(¬_¬)笑笑
2015-07-29 21:14 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

入賞して、使用タックル・・・カーディナル33で
書いてほしかったなぁ~(^-^)
勿論リールはミッチェル408ですよ!
良い竿が無いんだよなぁ~
BELTAクラフトでお願いしても良いかなぁ?
価格は後程宜しくお願いします(笑)
2015-07-30 12:31 ピンク野郎 #- URL [ 編集 ]

Re:

最近の目標は、使用タックルにカーディナル33て書く事です( ̄^ ̄)ゞ

BELTA CRAFTいつでも注文受付ています\(//∇//)\笑
2015-08-01 08:08 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/562-a1aaa441

 | ホーム | 


