プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




お盆休み2日目・3日目

お盆休み2日目の14日は、かっちゃんと( ̄▽ ̄)!!

なぜか写真が無い・・・( ̄O ̄;)笑

この日は、雨。
しかも、たまに土砂降り。
流石かっちゃん(≧∇≦)笑



終わり間際に雨も止み、プチラッシュして終了( ´ ▽ ` )ノ



カーディナルにスモールマウス\(//∇//)\
なかなかカッコイイ\(//∇//)\\(//∇//)\笑

かっちゃんありがとう( ̄▽ ̄)!!


お盆休み3日目の15日は、津久井さん夫妻と( ´ ▽ ` )ノ

毎年恒例行事になってます(^^)!!

朝一は、セミ・虫系でやるも、みんなすっぽ抜け(^_^;)笑



どうにかセミで1本( ̄+ー ̄)

そのあとは、いつものキャロで・・・。



やっぱり最初は、奥様に( ̄▽ ̄)

と、思いきや・・。


2本目



なんと!!3投連続ヒット(≧∇≦)!!
正直うまいです( ̄▽ ̄)!!

毎年、確実に上達してます!!

で、津久井さんは、、、。



どうにか1匹目!!

毎年、成長が感じられません(≧∇≦)笑笑


そして、お昼は、、、



お決まりのランバージャックのオムライス大\(//∇//)\
食べなきゃ損ですよ(¬_¬)




午後も絶好調の奥様!!



ダブルヒットもあっちゃいました( ̄▽ ̄)v!!

カメラマン(津◯井さん)も大変です(≧∇≦)笑笑



野尻湖もカーディナルで決まりです( ̄▽ ̄)笑

津久井さん夫妻、1日ありがとうございましたm(_ _)m

いつになったら奥様に勝てるのでしょう(¬_¬)笑




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/567-8ab044b4

 | ホーム | 


