プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




午後から渓流へ!!

22日の土曜日は、仕事が半日で終わったので午後はお休みに( ̄▽ ̄)v

日曜日が1日仕事になってしまったので・・・(ー ー;)笑

水上方面に渓流へ行ってきました!!

今回も初めての川へ!!
渓流をやる人は、川の名前とか書かないので、調べてもあまり出でないんですよねぇ~( ̄◇ ̄;)
なので自分で探します( ̄^ ̄)ゞ
コレも楽しみの一つだったりもします( ̄▽ ̄)v笑

今回の川は、水量も雰囲気もなかなか( ̄+ー ̄)!!

開始早々に良いサイズのチェイスもあり(≧∇≦)!!
次のキャストで食わすも・・・(ー ー;)笑

徐々に上流へ行くと、、、



綺麗なヤマメ(^^)v

続いて、、、



26~7センチほどのナイスなイワナ\(//∇//)\
いや~カッコイイなぁ~( ̄ー ̄)

その後に、、、


小ぶりなイワナ~(^^)v

この先の上流は、1人では危険だと思ったので、別の川へ( ̄▽ ̄)

そこでは、、、



なかなかな顔つきのヤマメ~(^^)v

この前に、真っ黒な良いサイズのイワナがチェイスしてきたのですが、食わす事ができず・・・(T ^ T)

また、リベンジに来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

けど、なかなか釣れて楽しい渓流でした( ̄▽ ̄)v





コメント

渋いリールだねぇ~(^ー^)
タックルのオールド感良いですねぇ~!!
白竿×白リールのセット、やっぱり重い(^_^;)
このタックルで、スキッピングしてたミラクルジムはやっぱり凄い人だと改めて思いました(@_@)
2015-08-26 20:57 ピンク野郎 #- URL [ 編集 ]

Re:

ピンク野郎さん

あの人は、やっぱり王様ですよ( ̄▽ ̄)!!
2015-08-27 11:52 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/569-e1be7a7c

 | ホーム | 


