プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




火打山登山!!

前回、妙高の渓流へ行った際に、来週あたり紅葉が良いんじゃないかって話していたら、、、。 行って来ちゃいました妙高・火打山( ̄▽ ̄)v 前日の夕方にある方を誘ってみたら、『行く』と!!流石の行動力(≧∇≦)笑笑 ただヒマだっただけかもしれんが、、、。笑 そのお方は、、、 エリートに見えない、エリート五十嵐マコトン(≧∇≦)!! 登山届を提出し、火打山登山スタート!! 木道が多くなかなか歩きやすい! 川があったので、イメージフィッシングするマコトン(¬_¬)笑 紅葉は、良いんだが天気がいまいち(ー ー;) まぁまぁしんどかった十二曲、、。 途中の山小屋??雷鳥の生息地まで上がってきたんだが、なかなか居ないなぁ~って、言ってたら、、、 雷鳥マコトンらしいです、、、(ー ー;)笑からの、、、 キメ顔(ー ー;)笑 頭がおかしくなったのが、雷鳥スタイルで登っていくマコトン(ー ー;)笑そうこうしているうちに 山頂到着!! 山頂は、くそ寒いし、天気悪いわ最悪(T . T) 手が痛くなるほどの寒さでした、、、。 下山しだしたら、晴れ間が、、、 が、山頂は、見えず、、、 なぜか下山は、二手に分かれて ちょっとお疲れの様子のマコトン。 途中で発見!若手2人!! そして、 無事下山( ̄▽ ̄)!! 帰りは、このありさまです(ー ー;)

コメント

紅葉いいですね(≧∇≦)

さすが、エリートになる人は鳥にもなれるんですね( ̄▽ ̄)笑

ガーサスです( ̄^ ̄)ゞ
2015-10-06 12:32 カニカニ #rvW.6IMg URL [ 編集 ]

Re:

カニカニさん 鳥にもなるんですが、重たくて飛べないみたいです(≧∇≦)笑笑
2015-10-08 12:14 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/572-16519d6e

 | ホーム | 


