プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




元田養鱒場

仕事の合間に少しだけ『元田養鱒場』に行って来ました( ̄▽ ̄)v

近いのに来たのは、初めてσ(^_^;)


仕事の合間に来たかった理由は、、、

ロッド作ったから(≧∇≦)笑

BELTACRAFTの新シリーズ


AREAシリーズ‼️

『BELTA  AREA BA-S60L』

早く使いたくてしょうがなかったです\(//∇//)\笑
それと、自作ルアー達だけを持って行きテスト( ̄▽ ̄)v 

メインにテストしようとしたルアーは、全滅( ̄◇ ̄;)

また、一からやり直しです(T ^ T)

けど、その他のルアー達で釣れたので良かったですが( ̄▽ ̄)v

魚の数も多いし、近いし、また来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

仕事の合間に、、、( ̄+ー ̄)笑

コメント

いいですね(≧∇≦)

近所にいいとこがあるんですね( ^ω^ )

ヒマなときに1本作って下さい(^o^)/

そしたら、仕事の合間に行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

2015-11-22 15:45 カニカニ #rvW.6IMg URL [ 編集 ]

Re:

カニカニさん

なかなか渓流と管釣りの両方に使えるブランクがみつからないので、ブランク買ってきて下さい( ̄^ ̄)ゞ
2015-12-04 09:43 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/577-39d6f91e

 | ホーム | 


