fc2ブログ

プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー


ちゃっかり平日に( ̄▽ ̄)v

十数年ぶりに『川場フィシングプラザ』さんへ行ってみました( ̄▽ ̄)v

土、日の川場さんは、凄い混むようなので、ちゃっかり平日に( ̄+ー ̄)v

平日でも30~40人くらい居たかなσ(^_^;)

一緒に行った友達が良いサイズ釣ってました( ̄▽ ̄)!!
自分には、良いサイズが釣れず、、、(T_T)笑
けど、そこそこ数が釣れたのでいい練習になりました!!
そして、釣りたてを塩焼きにしてもらい、、、


ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

200円で塩焼きしてくれます!!
それにしてもスプーンの釣り楽しすぎ\(//∇//)\笑

日に日にスプーンの数が増えていく、、、。
スポンサーサイト



コメント

し・・・し・・・塩焼きが・・・200円!

5匹食べても、1000円!

10匹食べても、2000円!

釣りして塩焼き食べれるなんて・・・

ウラヤマシ過ぎです♪

(^人^)namu-namu
2015-12-06 19:17 大仏 #- URL [ 編集 ]

Re:

大仏様

自分で釣った魚を持って行くと、200円で焼いてくれるんだよ!
炭火で焼くからくそうまい( ̄▽ ̄)v

場所によっては、唐揚げとかにもしてくれる!

管釣り行く( ̄▽ ̄)?
2015-12-10 10:28 群馬の自由人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/580-75a6e280

 | ホーム |