プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




今日から‥‥!!

20090514220133
20090514220131
20090514220129
実は、今日から霞ヶ浦に来ちゃってます(^-^)v今回もV6マリンサービスさんにお世話になっちゃってます(^^)!!!


土曜日までいる予定!!そんでもって日曜日は埼玉チャプター①です(>_<)!!


結構ハードかなぁ‥(--;)

まっ!いっか!!


写真①は、今日釣れたブラック君です(^-^)v


写真②は、夕方に発生した雷雲です!!霞ヶ浦は、降らなかったけど。多分、北浦に居た人達は、降られちゃったかもしれませんねぇ(・・;)


そして写真③は、②の雷雲が通り過ぎた後の景色です!!!!!
数分後にまた、大荒れになりました(--;)

明日も頑張ります(>_<)!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/61-ad381287

 | ホーム | 


