プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




野尻湖②!!

日曜日の野尻湖です!!

朝7:30過ぎにスターーーーーーーーーーーーーート!!!

最初のポイントに到着すると‥‥。
どこかで見たことのあるボートが‥‥‥!!!
F1010043.jpg
渡辺さん&小林さんを発見!!!!

情報を聞くと小さいのしか釣れてないみたいです…。

まぁーとりあえずワンドの奥から流す事に!!!
す・すると赤イーグルさんのロッドが‥‥!!!
F1010042.jpg
めっさひーく、めっさひーーーーーく!!!!
F1010041.jpg
ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!
赤イーグルさん野尻記録更新です(^^)!!

すると今度は、自分に‥‥!!
F1010044.jpg
なんだか幸先イイ感じです!!!

今回2人がメインに使っているのが、こ・こ・これだーーーーーー!!!!!!!
F1010047.jpg
ノリーズレディーフィっシュ3-1/2!!!(ノーシンカー)

そのまま流して岬の方へ。
す・するとまたまた何処かで見たことのあるボートが‥‥。
F1010046.jpg
ジャーーーーーン!!トライトン君登場!!!!
今回トライトン君は、なんと1年半ぶりの復活です!!!!
トライトン君とは、高校生の頃から一緒に釣りをしていたので、この日がくるのを待ってましたって感じです(^^)!!!!!!!!!


そんなこんなでお昼です(^^)!!!もちろんランバージャックです!!!
今回は、ハヤシライス(大)です!!(写真を撮るのを忘れました‥すいません‥‥)
写真は、ゆうわな人々をご覧下さい!!!!!!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/69-fa4ca798

 | ホーム | 


