プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




ゴールデンコンビ復活!!!

野尻湖の続き‥‥。

トライトン君が、41を釣った5分後ぐらいに、またまたトライトン君のロッドが大きく曲がりましたぁ!!!!
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
F1010055.jpg
またまた40アップの43!!!さすがですなぁ(^^)!!!!!

オイラのロッドは‥‥‥‥‥。

まぁーそんなこんなでお昼です(^^)!!
が‥‥。いつものランバージャックがお休みのようす‥‥。
で、『ほとり荘』の小出さんに「何処かお昼を食べる所ないですかー」と聞くと‥‥。
「野尻湖のうなぎでも食べてくればー」と‥‥‥。
言うことで花屋さんに行き[うなぎ丼 特上]を注文!!!!!
F1010053.jpg
ちょっとぼけちゃってすいません。

見た目以上にお腹いっぱいになり、とてもおいしかったですよーーーー(^^)!!!

よし!!!ちょっとお昼寝したら釣りに行こう!!と、言うことで2人してお昼寝です!!
F1010054.jpg
グーーースカ!!!    グーーーーーーーーースカ!!!!

あーーーあ!!よく寝たーーーー!!!と、時間を見たら‥‥‥‥‥。
な‥な‥なんと2時40分!!!!でもってトライトン君が起きたのは、2時50分!!!!!

寝すぎた‥‥‥‥‥‥‥。

よーーーーーしラスト1時間頑張るぞぉ!!!!!!!

というもののまったく釣れずラスト30分‥‥20分‥‥‥‥‥10分‥‥‥‥。

そしてその時、ドラマは起きた!!!!!!
ラスト2分という時に。またまたまた、トライトン君のロッドがぁーーーーーー!!!
F1010056.jpg
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
さすがとしか言いようがありません(^^)!!!!!

そして、タイムアップ!!!
今日は、本当に楽しい1日でした!!!トライトン君お疲れ様でした(^^)!!!
実は、トライトン君と2人だけで遠征に来るのは、約4年ぶり!!!!また、一緒に行くベーね(^^)!!!!

いつもお世話になっている『ほとり荘』小出さん、ありがとうございました(^^)
もしかしたら土、日に来ちゃうかも‥‥‥‥。

最後に『ほとり荘』最新情報です。
今週末からNEWレンタルボートが出るみたいですよー(^^)!!
それが、これだーーーーーーーー!!!!!!!
F1010057.jpg
14フィートで25馬力!!!価格は、12000円です!!!(たしか)
2人で乗っても十分な広さだと思います(^^)!!!

小出さん、また行くのでよろしくお願いします(^^)!!!

コメント

うなぎーーーーー!!

おはようっす。
スモールよりうなぎに食いついたオイラ。
今度、うなぎ行きましょう。
しかし、トライトン君、ブランクを感じさせない釣りのうまさ、さすがですなぁ。
オイラも40upめざして野尻にいくぞーーー。・・・・の前に神流にも行くよ。
2009-06-12 08:09 赤イーグル #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/85-16f9cfe4

 | ホーム | 


