プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




6月13日野尻湖

この間の野尻湖釣果を少し詳しく書きたいと思います。

13・14日と行って来たのですが、とりあえず13日の釣果です!!

この日は、朝7時に出艇したもののあまりのボートの数にビックリし(今までで1番多いかも‥‥)湖上が少し落ち着くのを待ってからスタート!!!

とりあえず前回(3週間前)よかったシャローから流してみるものの3週間前とは、魚のサイズが全然小い。これは、完全にデカスモール君はスポーニングを終えアフターへ。という事は、ディープ???

と言う事で、スポーニングエリア周辺の8~10mラインを探ってみることに!!
すると答えは、すぐに返ってきました(^^)!!
20090613132359.jpg
完全にアフターなスモール君です!!

この狙いが見事にはまり!!午前中だけで2人で16本!!!
20090613132357.jpg

この日に使用したリグは、3.5gのキャロ!!!
で、ワームは‥‥‥!!!
自分が野尻湖で絶対の信頼を置くエコギアバグアンツ2inです!!!!!カラーは、もちろんライトグリパンです!!!!

14日の釣果は、お昼ごろ(^^)!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/89-98aba6bb

 | ホーム | 


