プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖チャプター第3戦

昨日は、神流湖チャプター第3戦『ベイトブレス』CUP!!

金曜日の午後にちょっとだけプラをしてきたのですが・・・。

2バイト1フィッシュって感じでしたが、かなり良い感じのプラで手応えあり(^^)笑

が・・・・。

大会当日、前日からの雨でプラでみつけたパターンは、崩壊(T_T)笑

なんとか2本釣り、優勝できるかなぁ~と思いながら帰着!!

2本で21??g

残念ながら3位でした(T ^ T)




雨パワーだったのか神流湖にしては、ハイウエイトの結果でしたね(^^)!!

次こそは、優勝したいです(≧∇≦)!!

詳しく内容は、後日UPします(^^)!笑

神流湖チャプター第2戦!!

今シーズンは、初心に戻りNBC会員(^^)v!!

んで、神流湖チャプター第2戦に参加してきました!!

結果は、ちょっと悔しい2位(^^)v!!




タックル
ロッド:DELTA DL-C610MH
ライン:サンライン FCスナイパー12lb
ルアー:1/4フットボール(自作)
トレーラー:ベイトブレス フィッシュテール4.5inライトグリパン改!

イメージ:アフターのバスがギリギリ追えるスピードで、なおかつボリュームが有ること!?


第3戦は、優勝目指します(^^)v!!

業務連絡!!(神チャプ)

9月29日予定の神流湖チャプター最終戦ですが・・・。

前回(4戦目)の貯水位EL253mを下回った場合は、中止ということになりました。
最終決定は、22日にNBCのホームページにてUPいたします。

気になる神流湖の水位ですが、こちらから確認下さい。
下久保ダム情報
こんなHPがあるの知らなかった・・・。

JB・TOP50第4戦!!

結果から言いますと42位で予選落ち・・・(ToT)。

初日2900チョイで36位・・・。


2日目、2500チョイでダメダメ(-_-;)。

得意のスモール戦での予選落ちは、かなり凹みます・・・(--;)

そしてそして、今回の優勝は・・・!!

おっくんこと、奥泉プロ!!
本当におめでとう(>_<)!!

最終戦は、苦手な旧吉野川ですが頑張ります(^^)v!!

無事に?!(笑)

無事?に神流湖チャプター第4戦がおこなえました(^^)v!!

自分は、出ませんでしたが・・・(^^;)(根性無しでゴメンナサイ)

そして、優勝は・・・。

チームゆうわの曽根さん(>_<)!!

流石です!!!


皆さんお疲れ様でしたm(__)m!!(いろんな意味で・・・)

最終戦は、ちゃんと出ようと思います(^^;)))(笑)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


