プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




霞ヶ浦

久々に霞ヶ浦へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの道のりだったので、全然眠くならずに到着( ̄^ ̄)ゞ
そして、そのまま釣り( ̄▽ ̄)笑

今回は、このボートにお世話になりました!


いや~カッコイイ(≧∇≦)!!

自分も車とボートをラッピングしたいなぁ~( ̄+ー ̄)
ラッピングしてくれるメーカー様募集しております(≧∇≦)笑

釣果の方は、釣れませんでしたが・・・(^_^;)



黒ちゃんは、ちゃんと釣ってましたよ(^^)!!

やっぱり沢山釣りしてる人は、上手い!!

いい刺激をもらいました( ̄ー ̄)!!

黒ちゃん来週のマスターズ頑張って( ̄^ ̄)ゞ

チャプター後の残業

チャプターに出た時は、成績に関係無く夕方まで釣りしてます( ´ ▽ ` )ノ

今回の同船者は、同年代の小川さん!!

小川さんもいつもチャプター後は、夕方まで釣りしていくので、釣り好きだなぁ~と尊敬しています(^^)!!

今回は、ちょっと懐かしいタックルを積んでいたので船上では、笑っぱなし(≧∇≦)笑笑



カッコ良くランディングしようとしたら、小さすぎて指が入りませんでした(≧∇≦)笑




タックル!!
ロッド:シマノ IG-ハイスピード 1682
リール:シマノ クイックファイヤー
ルアー:TDポッパー



この竿、くそ重い(≧∇≦)笑笑



それと、、、、



自作の渓流ロッドにリールは、カーディナル33!!
ルアーは、POP-Xの小さいの!!名前忘れた(^_^;)笑



トップだけで何匹釣っただろう( ̄▽ ̄)??



いや~本当に楽しい残業フィッシングでした( ̄▽ ̄)!!

小川さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

一緒に残業フィッシングしたい人は、遠慮なく言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

またまた野尻湖

タックルを紹介する前に、またまた野尻湖に行って来ちゃいました( ̄▽ ̄)v笑



天気も最高(≧∇≦)!!



ギャンブラーも最高( ̄+ー ̄)笑


まず1本目は、、、。

同い年の加庭さん!!

続きまして、、、


自分になかなかのサイズ!

そしてそして、


冬もお世話になっている、まこりんこと木村さん( ̄▽ ̄)!!

その後も、



ポツ



ポツ



ポツポツ



ポツポツと、ラッシュは無いもののなかなか楽しかったですね~!!

やっぱり青空での釣りは、最高ですね(^o^)/






今回は、ほとんどWONDER BAITSタップテールでした~!!


詳しくは、後ほど( ´ ▽ ` )ノ

野尻湖釣行

日曜日は、久々に野尻湖へ( ̄▽ ̄)!!



今回のメンバーは、スノーボーダーの3名様!!
1人は、初バス釣り( ´ ▽ ` )ノ

時期も良いこともあり湖上も賑やかでしたねぇ~。

いろいろと説明しながらやっていると、、、


初バス釣りの亮さんに初バス(≧∇≦)!!

お次は、、

いきなり40UPのなっちゃん(^o^)/ この写真の顔は、NGと言われました。笑




亮さん絶好調!!



また、亮さん、、、



40UPの亮さん、、、。



やっと自分も1本目( ̄ー ̄)!!


フットボール丸呑み(≧∇≦)





2人とも良く釣ります!!



自分もポツポツ、ロッドのテストをしながら(≧∇≦)笑



40UP率の高いなっちゃん(>_<)!!スゴイ( ̄◇ ̄;)





なんだかんだ、バス釣り初心者の亮が1番釣ってました( ̄▽ ̄)!!ビギナーズラックか(¬_¬)笑

亮さん8本!!
なっちゃん7本!!
オレ5本??
タケさん・・・(T ^ T)

タケさん!!次回は、遠慮せずバンバン釣っちゃいましょう(≧∇≦)!!

タックルなどは、後日UPします( ´ ▽ ` )ノ

また木曜日に野尻湖予定( ̄▽ ̄)v





ヨナヨナ

日曜日は、久々の野尻湖へ( ̄▽ ̄)!!

夜な夜な糸巻きしてます( ´ ▽ ` )ノ



明日は、久々にラバージグでもマキマキするかな( ̄ー ̄)笑

そして、全然準備が進まない・・・
(ー ー;)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


